派遣会社員とねこ生活

とある派遣会社に努めているねこ好き人間です。YouTubeみてね▷▶︎▷ https://www.youtube.com/channel/UCMzZ8nd7qkmt0fssBENhxVA

納得のいかないクレーム

自分がクレームを受けた時、

は?

そんな怒ること?

と思うことは多々あります。

本人からしたら、話聞いて貰えなかったとか色々理由はあるのでしょうが、聞いてるし、こっちなりの思いがあって対応したにもかかわらずクレームを言われた時、どうしますか?

 

私にはクレーム耐性がありません。

言われたら、ただひたすら謝り倒し、

こうゆう思いで、こうゆうことをした。と伝えますが、内心は、は?と思ってます。

 

日々、失敗がないようにとまーーっすぐ走ってきているのでそういったことがあると血が出るほど転んでしまいます。

立ちあがるのに時間がかかってしまいます。

 

仕事している皆は、

自分宛の文句やクレームを言われたら、

どうやって気持ちの整理をして

立ち上がりますか?

ストレス発散とかそうではなくて、

クレームを言われてどう思いますか?

傷つきますか?血が出ますか?転びませんか?

 

営業の成績が良くてもそうゆう所はまだ未成長です。てゆうか成長ってどうしたらいいのでしょうか。菩薩にでもなるべきなのだろうか。。

 

まだまだ知らない事が沢山あります。

明日の金曜日、平和に終えたいです。